2007年05月16日

マイ箸でオフ会

びんさんを囲んでオフ会です



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 22:07│Comments(3)駄文
この記事へのトラックバック
「my 箸!?」「my bag」なら知ってるけどけど・・・。
my箸!?(*・ω・)ン?【y's diary】at 2007年05月17日 01:53
5月のオフ会(5・16~17)から、もう1ヶ月たってしまった(汗)まだ、お礼の記事も書いていないというのに・・・(ナイアガラ汗)とりわけ、ずっと以前から会いたかったか・た...
会いたかった人たち(オフ会報告)【沖縄・八重山探偵団】at 2007年06月17日 11:05
この記事へのコメント
あ!囲まれてたんだ(汗
Posted by びん at 2007年05月26日 06:26
そろそろメールのお返事を…クダサイ・・・
今度の木曜あたりにおじゃましてもいいですか?
Posted by nammy* at 2007年05月27日 03:52
ひさびさのスパムトラバです( ̄- ̄;
Posted by びん at 2007年06月17日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。