2006年11月13日

新都心のレヴェント

「ずみっ!!」でお馴染みの豊里實令さんの花の藤商グループで今度新しく「レヴェント」というフラワーショップとカフェ&パーティスペースが一緒になった店舗が先週の11日にプレオープンしました。

こちらのオープンイベントにフラワーデザイナーの「tonyさん」という方がオープニングのフラワーデザインを担当されるという情報を聞いて(本人から)ずっーと、tonyさんの作品を見てみたいって思ってたんですね。

残念ながら当日のプレオープンには行けなかったんですけど、、、、(残念

翌日にちょっと、ササッと見てきました。

レヴェント

エントランスの階段に綺麗なデザインで花を飾ってあってとても素敵でした。
ちょっと写真では判りにくいのですが階段を上をアーチ状に竹を組んであって
凄いなぁって思いました。

新都心のレヴェント

そして、テラスにはまるでオブジェの様なデザインフラワーがあって、迫力でした。

昨日、お花がベストな状態で見ることが出来なかったのが悔やまれます。

お昼に見ても凄かったので夜、ライトアップされた状態でみたら相当綺麗だったでしょうね。

「レヴェント」のグランドオープンは13日です、あっ、今日だ。

「レヴェント」
住所:〒900-0003 沖縄県那覇市安謝1-2-25













Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(アートとか)の記事
篠田 桃紅
篠田 桃紅(2015-10-24 00:44)


Posted by ミノタン at 14:12│Comments(2)アートとか
この記事へのトラックバック
今日 僕のよく知ってる 花の藤商が 新しい花屋 レヴェントを プレオープンしました 地図はこちら今までとは 全然違うスタイルの花屋さんです
レヴェント 花の藤商【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年11月13日 14:31
この記事へのコメント
こんにちは。
早速行って下さったんですね!!
ありがとうございます。
また、どこかで遊べる場所(空間)があれば
ご連絡をさせて頂きます。

まずはお礼まで。
Posted by TONY at 2006年11月17日 10:36
>TONY さん

連絡お待ちしてます!!
Posted by ミノタン at 2006年11月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。