2006年09月18日

豚丼の存続は!!

今日は牛丼復活際って事で浮かれて手ぬぐい欲しさもあってに久しぶりに食べました。

やっぱウマイよ。

そんで、

「吉野家」のサイトをのぞいてたら、、

吉ブーWEB店「吉ブーさよなら物語」ってフラッシュムービーを発見。

なんだか豚丼がフェードアウトするらしい、、

アレはアレで好きなんですが、無くなるのでしょうか??

豚丼

教えて、安部さん。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 21:29│Comments(7)たべもん
この記事へのトラックバック
筆者が駆けつけた夜7時には、張り紙がされ残念ながら売り切れ。
皆さんは1年7カ月ぶり吉野家の牛丼、無事食べる事出来ましたか?

結果的にありつけなかった筆者だが、実は今回牛...
吉牛、食べましたか?【しっとう?岩田亜矢那】at 2006年09月21日 17:33
この記事へのコメント
コストダウンを考えたら、なくさざるおえないんでしょうね。
高いままの牛丼でいいなら、両方共存もあるだろうけど、290円を目ざすなら、無理なのかも。
Posted by ポール伊藤 at 2006年09月18日 21:33
かわいいですね!この絵!
ぶーちゃんの線が崩れてて・・^^
Posted by miro at 2006年09月18日 21:40
みーちゃん

どんぶりから顔を出してるのはしょ~たんでしょ。。。
あ、東京転勤なったからGoodbyだね
Posted by うふぐしく at 2006年09月19日 01:13
ぉひぉひ
勝手に転勤させるな~!!!
ってか豚丼は豚丼で良いよね。
Posted by しょう at 2006年09月19日 10:35
そんな事よりミノタンよ、ちょいと聞いてくれよ。
エントリーとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
(続きはセンパイお願いします)
Posted by ヤソヒト(゚Д゚ )ウマー at 2006年09月19日 10:57
>>ポールさん
そうっすか、、コストの関係で切り捨て(吉ブー)かもですね。
なら、僕としては「吉野家のタコライス」も消してもらって結構なんですが、、(笑

>>miro
>ぶーちゃんの線が崩れてて・・^^
崩れてないです、ユニバーサルデザインです。

>>うふぐしくさん
しょー豚は東京に出荷されたんですね、どうりで最近風通しがいいと思った。

>>しょー豚
あっ、こんなトコにいた!!
早速食肉センターに連絡しなきゃ!!

>>ヤソヒト導師
あぅ、、、

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「復活祭手ぬぐい差し上げます」、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、復活祭手ぬぐい如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

手ぬぐいだよ、手ぬぐい。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、俺の手ぬぐいやるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


、、、、で許してください、、
Posted by ミノタン at 2006年09月19日 12:20
あらららららら、、、
ほんとに旅館になっちゃった。。。。。。
Posted by miro at 2006年09月20日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。