2006年09月14日

秋刀魚美味いよね。

最近、秋刀魚が美味いっすね。

何でも今年はサンマは豊漁だそうです。

豊漁過ぎて漁師さん漁に出る日を少なくしてるそうですよ、、

まぁ、消費者としては安くなっていいんですが、漁師さんにとっては

働けば働く程キロ単価がさがっていく訳で、、、複雑ですねぇ、、この辺

秋刀魚美味いよね。


安くて美味しいので、今年は結構な本数?(匹?)を頂く事になるでしょう。

こないだもうふぐしくさんとこで

深夜2時くらいから七輪でサンマパーティをしました。

煙、、凄かったです、、、


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 00:03│Comments(0)たべもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。