2006年05月21日

20060520「てぃーだ」ビーチパーティ

こないだ梅雨入りしたらしかったので

天候を心配していたのですが、なんと本日、見事晴天でした。

ヨカッタ。

しかし予定していた渡具知ビーチから隣の渡具知もめんばるビーチ

へと場所が変更になって、どうなるかと思ったのですが、、

この「渡具知もめんばるビーチ」は整備された「渡具知ビーチ」と

ちがってあまり人もいなくて自然が残ってて結構よかったです。

車もってなかったら、ビール飲んで黄昏たかったなぁ。

「うふぐしく」アタックもなかったし(笑

渡具知もめんばるビーチ

あっそうそう、このビーチ、海がめの産卵場所でもあるみたいですよ。



tommyさん
kurotomoさん
Tstsshihicaさん
pink姉さん
みやさん
アワモリさん
Eちゃん
だーしゃさん
うふぐしくさん
鰯さん
しろたん来ましたさん
うーたんさん
照り焼きバーガーさんとガキいやお子様方に呼ばれていた
テリーさん

そんで、、
カータン
、、、は来てないか。

あと、、その他の方々もどうもお疲れ様でした!!

のののさん

多分今日は命びろいしたようです。

小さな刺客が沢山いました(笑


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 00:53│Comments(5)駄文
この記事へのトラックバック
てぃーだビーチパーティなるものに「初参加」してきました。知り合いがいる訳でもなく、誰かと誘い合わせた訳でもなく、ただただふら~っと参加してみたのです。おしゃべりできるかな...
「てぃーだ」ビーチパーティ【Okinawa[ぬ]Antenna】at 2006年05月21日 23:45
去年もそうでしたが…晴れましたね!!結局…昨日のビーチでは写真数枚しか撮ってなかった(^^;)心配だった長男も元気に初ビーチを堪能してくれたみたいで♪
記念すべき、第一回は!【◇◆ 飲酒夫人 ◆◇】at 2006年05月22日 13:23
先週の土曜は読谷のなんとかビーチで行われたてぃーだのビーチパーティーにいってきました。とても梅雨とは思えない、快晴でした!
ビーチパーティー【アワモリ始動in沖縄 】at 2006年05月23日 01:15
この記事へのコメント
今回はどうもおせわになりました
岸で遊んでくださったのはテリーさんなのですねー
(次回もターゲットにするつもり?)
ところで はじめに海で遊んでくださったのはいったいどなたなのでしょう?
リンク貼られてる方のところへ行って見ましたが
わかんない~~(T_T)

ミノタンさん・・・・逃げるのうまいね。。。

小さな刺客・・・(⌒▽⌒)アハハ!
きっと うちより手ごわいのでは・・・と思ったんだけどー
うちのはしつこいからなあ(汗)

我が家の刺客は「また行く」と申しておりましたが
これでも親はけっこうドキドキもんなのですよー^^;
お土産もたくさんいただいちゃったのですが・・・よかったのかな
ありがとうございました♪
楽しかったです~♪
Posted by みや at 2006年05月21日 02:17
ミノタンよ!!ワタシはパーリーを [壁|_-) コソーリ 
見ていたのだよ!!
ミノタンはまだまだデスね♥

700円ください。
Posted by カータン at 2006年05月22日 12:43
>照り焼きバーガーさんとガキいやお子様方に呼ばれていた
               ^^^^
ガキって・・・
(¬д¬。) ジーーーッ うちの可愛い息子の事じゃないよねぇ~~。。


毎月、ビー・パあるって言っていたから、次も行くぞぉ~~って
はりきっていましたよぉ~~。。 (・o+) アチャー

次回も放置しますので、よろしくですw
Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月22日 21:32
>>みやさん
>ミノタンさん・・・・逃げるのうまいね。。。
う、、バレてましたか、、
何時くるか、何時襲撃されるか、、心配でした、、(笑う

>>カータン
あっ、、アレはカータンだったのですね!!
ビール缶もってふらふら歩いていた偽者みたいな
外人さん(カメラ付)は!!

>>お茶目な姉御
>次回も放置しますので、よろしくですw
それは、ホントに止めてください(涙
Posted by ミノタン at 2006年05月23日 23:20
ものすご~く遅れましたが、ビーチパーティ楽しかったです。

準備などなどお疲れ様でした。

また、次回も時間が合ったら参加させていただきますので、その時は宜しくお願いします~
Posted by アワモリ at 2006年05月27日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。