2006年07月13日

ぜんざい

会社の方から、試食って事でぜんざいを頂きました。

ぜんざい

本人は謙遜?してましたが、美味しかったですよ。

でも、白玉粉がなかったので別のもので白玉を作ろうとしたら失敗したとの事

「別のもの」って何だろう???

聞いても何故か教えてくれませんでした、、謎です。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 21:50│Comments(2)たべもん
この記事へのトラックバック
毎日、暑い日が続きますね。そんな暑い日にはやっぱり『ぜんざい』ですよね。????????ぜんざい????...
ぜんざい@カキ氷【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!】at 2006年12月01日 20:08
この記事へのコメント
パっと見、ぜんざいというより新種の虫っぽいです。
Posted by lazy at 2006年07月14日 14:01
>>lazyさん
爆弾発言ありがとう
製作者に報告します、
恐らく、新「敵」ゲットです(゚∀゚)
Posted by ミノタン at 2006年07月15日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。